教室ブログ

2017.09.12

SEPTEMBER

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

個別指導Wam加島校渡辺です^^

 

もう9月になりました!!

中学校では課題テスト(実力テスト)の結果がもう返って来てると思われます。

みなさん成績はいかがでしょうか??? 😯

 

点数が良かったひと、悪かったひとそれぞれだと思います・・・・。

しかし社会に出てもそうですが「数字」は嘘をつきません 😳

 

良かった事も、悪かった事もそれぞれ「理由」があります。

特に加島校では夏休み自主的に自習をしていたお子様や、講習のプログラムをしっかりがんばってくれたお子様

は成績UPが顕著に数字に表れております!!!

 

特に・・・

①数学の結果で今まで20点台だったお子様が60点に!!! 💡

②5教科の合計が460点以上を達成!!!したり 💡

③英語が苦手だったお子様(40点)が80点台に乗ったり!!! 💡

 

・・・・などなど。

すごく大変だったと思いますが、みんな良くがんばってくれました!!!

 

すでに新学期が始まりましたが、これから中間テストにも突入していきます。

お子様ひとりひとりにとってベストなサポートをこれからもしっかりしていきます 😀

 

もし少しでも興味を持たれた方へ。

→まだまだ新規での生徒さん募集中です!!お話だけでも聞かせて下さい。

きっと最適なサポート方法があるはずです^^

気軽に教室にお電話下さい^^

 

現在加島校では・・・加島小・御幣島小・香蓑小・アサンプション国際小・

美津島中・歌島中・佃中・大阪高・南高・金蘭会高の生徒さんが通塾されております。

 

お気軽にご相談下さい 😉

 

個別指導Wam加島校

tel 06-6390-3710

フレッシュシミズの向かいです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733