教室ブログ

2017.09.29

いろんなお祭りの時期=Wamもお祭り!=

皆さんこんにちは。個別指導Wam山直校です。

 

昼はあったかい日が多いですが少し夜が肌寒くなってきて体調崩したかなと思う日が有るこの頃です。皆さん如何でしょうか?

 

タイトルに有りますように、

岸和田市周辺では、9月の岸和田市だんじり祭りが先日行われました。

台風が来るといわれている中でしたが、何とか時間的には昼までの時間持ち無事に終了したというようなかんじでしたね。

それが終わり、先日山滝中では体育祭、山直中では文化祭がありました。

みんな準備やリハなどで遅くまで学校に残ったりした結果が当日に発揮されたのか、達成感にあふれた顔で授業に来てくれて様子を報告してくれました。

 

まだまだイベントは盛りだくさんで、10月岸和田だんじり祭りが控えています。

こちらは我々山直校が属している地域の方もある祭りなので、皆今度はそっちに向けて浮き足立っている状態ですね。

 

楽しむところは楽しむ、でもやるべきことはやる!で行きたいですね!

 

さて、個別指導Wamでは全校舎一斉に秋の紹介CPを始めます!

10/1~31の期間限定で、紹介者・被紹介者の方にお得な得点が盛り沢山です。

 

是非個別指導Wamまで!

 

宜しくお願い致します。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733