教室ブログ

2017.08.19

8/27(日曜日)進学相談会のご案内(大阪)

東大阪市のみなさま、こんばんは。

個別指導Wam 吉原校の稲子です。

 

お盆休みも終わり、学生にとっては夏休みの宿題に追われているのではないかという(笑)

今日この頃ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

因みに吉原校でも両極端に分かれており、宿題終わったよーと笑顔で言ってくれる子もいれば、全然終わってない無理ーみたいな寝言を平気で言ってくる子もおり、毎回長期休みには必ず宿題は出されるのだから、なぜ計画立てて宿題をしないのかと説教じみた事を何度も繰り返し発言することになっております・・・

 

さて、タイトルにも書かせていただいておりますが、

8/27(日曜日) 13:30~16:30(入場自由/受付は15:30まで)

難波駅そばの難波御堂筋ホールにて進学相談会を実施いたします!!!(受付は10階です)

★参加費は無料です!!!

 

大阪府内・奈良県内の公立・私立約70校が参加予定で、学校の校風、進学実績、指導方針、クラブ活動等々、直接高校の先生に聞くことができる相談会となっております。

もちろん受験生は様々な学校の情報を得て、そろそろ志望校を選定していかなければならない時期が近づいてきております。志望校が定めきれていないという生徒は是非とも参加し、いろいろな事を学校の先生に是非尋ねてみてください。

また、受験生以外でも高校のことに興味があるという生徒も参加してもらい、自分の進みたい方向をたくさん考えてもらい、進路選定に役立ててもらえたら幸いです。

 

参加したいという方は教室までご連絡いただきますようお願いいたします。

もちろん塾生以外でも参加可能ですので、気になる方は下記電話番号までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F

TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733