教室ブログ

2017.08.21

feel the vibes

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

個別指導Wam加島校渡辺です^^

 

気づけばもう夏休みも終わりが近づいて来ました。勉強・部活・遊び。

たくさんの事を両立しながら有意義な夏休みは過ごせましたでしょうか??

 

得意な教科はさらに伸ばす。不得意な教科は弱点の改善に向けて努力する。

大事なのは勉強を通じて何を学ぶのか。

 

最近は特にそう感じております。社会人になって目の前にある嫌な事から逃げてしまうと

いわゆる「逃げる癖」がついてしまいます・・・。

 

勉強も同じです。いかにして苦手な事、嫌いな事から目を背けずに挑めるのか。

「あの時もっと勉強しておけば良かったな・・・。」

少なからずそう思う日が大人になってやって来ます。だからこそ後悔はしてほしくないもの。

 

理想論かもしれませんが、勉強する楽しさみたいなものをここで実感してくれたらとてもうれしいです(^^)v

 

「英語」「数学」など苦手なことは人それぞれ。

その嫌な事、苦手な事を克服出来るように我々が全力でお手伝いさせて頂きます。

ご興味をもたれましたらどんな些細な事でもかまいませんので教室にご質問を頂ければと思います。

みんなでがんばりましょ!!!

 

加島小・御幣島小・香蓑小・野中小・四天王寺小・アサンプション国際小

美津島中・歌島中・佃中・新北野中

金蘭会高・南高・大阪高

上記の生徒さんたちが日々がんばっております!!!

 

個別指導Wam加島校

〒532-0031

大阪市淀川区加島4-1-6 フルサワマンション1F

tel 06-6390-3710

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733