教室ブログ

2017.07.31

7月も終わりですね・・・

東大阪市のみなさま、こんにちは。

個別指導Wam吉原校の稲子です。

 

最近は暑い日が続いており、生徒たちも汗だくになって毎日教室に来てくれておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、タイトルにも書いている通り、7月も本日をもって終了となり、明日からは8月となってしまいます。

今年の年明けからもう7か月も経過してしまったと考えると、時間の流れが急すぎて時々戸惑うこともある今日この頃となっております。

 

今日で7月も終わりですが、皆さんにはたくさんの夏休み宿題が出されていると思います。

もうそろそろ本格的に夏休みの宿題をやっつけにかかっている子もいるでしょうが、まだまだ遊び盛りの子に関しては、全く宿題に手を付けていないという事になっているのではないでしょうか?(笑)

 

もちろん、宿題を終わらせることは大事ですが、それ以外にも自由な時間に関してはたくさん確保できると思います。

もし、ちょっと勉強してみようかな、苦手な教科を克服しようかなと考えている子がいれば、是非教室まで一度足を運んでください、全力でその頑張りをサポートさせていただきます。

 

今年の夏をどう有意義に過ごすのかは皆さんが決めることになります。

ちょっと今年の夏はいつも以上に勉強した夏休みにしてみませんか?

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F

TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733