教室ブログ

2017.07.15

♪01 ☆★☆SUMMER CAMP 2017☆★☆

ブログにお越し頂きありがとうございます!!個別指導Wam加島校の渡辺です^^

 

いよいよ来週からは夏休みが始まりますねーーー。

という事は学校の授業は「STOP」しますねーーーー。

 

プロ野球の世界でいうとseason offとなります。「自主トレ」のスタートです。

今シーズンの成績を振り返って、自分に足りない「何か」を探して、来シーズンに備える。

例えば変化球のキレを磨く。走り込みをしてスタミナをつける。バッティングを改善して打率を上げる・・・・。

 

勉強も同じことが言えるのではないでしょうか??

 

個別指導の大きなメリットとも言える「それぞれにBESTな選択。」加島校でも夏期講習のスタートを控えてお子様

ひとりひとりにとってベストな選択を保護者様、講師さん、生徒さんと一緒になって何が必要なのかを話し合って

カリキュラムを作成しております。

「前学年の復習」「中学・高校・大学受験に向けての対策」「小学生における読解力の向上」「英語の苦手意識の払拭」

「図形・関数・方程式などの数学の苦手分野の克服」・・・などお子様ひとりひとりにとって何が一番ベストなのかを一緒になって考えて夏休みに取り組んでいきます。

 

「勉強が嫌すぎて全く家でもやらない・・・。」

ということであれば家庭学習のフォローもしていきます。せっかくここでINPUT出来ても一人でOUTPUT出来なければ意味がありません。テストや受験は友達と一緒に問題を解きませんので(^^)

 

お子様にとってすごく重要な時期となる夏休み。このいわば「夏のキャンプ」でのお勉強は今後かなり成績に大きく左右します。ぜひとも後悔のない夏休みを・・・・・。

 

☆夏期講習を実施中です!!☆

10回の授業は¥5,000(税抜き)で出来るチャンス!!詳しくはお気軽にお電話下さい^^

TEL:06-6390-3710(教室直通ですよ。)

 

加島小・御幣島小・香蓑小・アサンプション国際小・四天王寺小学校

美津島中・歌島中・新北野中学校

金蘭会高・大阪高・南高校の生徒お子様が通塾されております(@@)

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733