教室ブログ

2017.07.12

★正しい方法で・・・??^^!

蒸し暑い日が続きますね ><!

 

みなさんこんにちは!       畠中校の長崎です。
今日は梅雨の合間の晴れということもあり、街路樹の白いバラの花も良い香りでした。

 

今回は、夏期講習も近いので、個別指導Wam畠中校の取り組みについてお伝えしたいと思います。
塾に通っている生徒は少なからず学習に対する悩み、不安を抱えていると思います・・・。

実は「成績を上げたい!!」と思っているそのこと自体が成績向上のための大きな要因の一つは満たしていることになります。それだけ真面目に学習や成績について考えている証です。

 

私たちは日ごろ、みなさんのその真剣な気持ちにどうすれば応えられるかを考えています。実はそれは意外と簡単な答えになります。
1)正しい方法で
2)正しい教材を使って
3)正しい計画で
と、この3つになります。これらはすべて個別指導Wamの入会カウンセリングで、じっくりとご相談させていただきます。もちろん個別指導ですので一人ひとりに合わせたカリキュラム作りが可能となっています!!

これまで満足いくような成績が取れなかった方、あるいはどうすればいいか分からなくなっている方、一度個別指導Wam畠中校までご相談ください。きっとお役に立てると思います。

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733