教室ブログ

2017.07.12

夏の計画

こんにちは。

個別指導Wam小松原校で教室長事務員をしております、定平です。

 

今日は朝からセミが鳴き始め、夏が来たと感じました。皆さんも日差しが強く、暑く感じていることだと思います。

さて、期末テストが終わり、あと夏休みが始まるまでどれぐらいだろうかとワクワクしている学生さんも多いかもしれません。

休日では短くて新しく何かをするのは難しいと考えている方も、夏休みに入れば普段できないことにもチャレンジできるでしょう。自由研究や読書感想文といった宿題が出るのも大きな休みの特徴ですが、ただの宿題と思わず、新しい発見や成長のきっかけだと前向きに考えてみるのもよいかと思います。遊びと勉強の両立が出来るよう計画するのもいいですね。

 

今まで塾に行ったことがない、塾を探している、学校のテストがあまり良くなかったなど悩んでいる保護者様、お子様も夏休みという長い期間、夏期講習という項目を計画に入れてみませんか?

講習期間は7/1~8/31まであります。詳しい内容は折り込みチラシやホームページをご覧ください。

 

 

【個別指導wam 小松原校】

和歌山市吹上4-1-53石井ビル1階

TEL:073-425-3680

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733