教室ブログ

2017.07.01

永遠草

皆さん、こんにちはこんばんは!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

今日から7月。

ヒロチがWamに来たのが昨年の7月なので、丸1年が経ちました。

けど、感覚的には「え?もぉ1年になるの?」「え?まだ1年しか経ってないの?」が入り混じったような感じなんですよ。

多分ですけど、この「氷室町校」のアットホームな雰囲気、人懐っこくてかわいい生徒たち、優秀で協力的でノリのいい講師たち…それらが重なって、自分的には最高の空間が出来上がっていて、とても心地いい1年を過ごさせてもらっていたからだと思います。

 

友達のお母さんの趣味がガーデニングで、去年の秋に植えたスイートピーが咲いたのが今年の6月、スイートピーは一年草なので、まもなくさやが出来て豆が出来て枯れていくワケですが、氷室町校はこの1年で確実に成長したと自負しておりまして、もちろんまだまだ成長途中であり、日々進化していきます。あえて言えば「永遠草」だと思っています。

これからも、氷室町校に関わる全ての人の夢を実現するために、一層邁進していく所存でございます!

 

…なんだこれ?(笑

気合いが文章に現れ過ぎた感が…

 

個別指導Wam 氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室町2-2-26 フレンドビル2F

072-668-6360

まで、お気軽にお問い合わせくださいね!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733