教室ブログ

2017.06.20

中学1年生スタートダッシュ

みなさんこんにちは。 出来島校の金森です。

 

各中学校の前期中間テストの結果が出揃ってきました。結果は上々で、前回よりも点数upした塾生や目標点を突破した塾生が多くいました。

 

おめでとう!

 

その中でも、中学1年生は中学生になって初めてのテストでした。塾生も我々もテスト結果が分かるまで緊張の日々でした。そして結果は・・・

 

高得点の連発でした。

 

おめでとう!!

 

このように高得点をとって中学1年生のスタートダッシュに成功した塾生たちは、全員が小学生の時からWamに来て学習していました。小学生の時の学習が大切であり、その知識・学習習慣が中学校生活にとって重要なのかを証明してくれました。慢心することなく9月の期末テストに向けて日々学習していきましょう。

 

来年、小学生から中学生になる現小学6年生のみなさん!!

中学でスタートダッシュをしていくためにもWamで楽しく勉強してみませんか?

 

もちろん小学6年生に限らず、学習で不安やお悩みをお持ちでしたら教育相談は随時お待ちしております。

また、高校生の期末考査も6月下旬から7月上旬にかけて行われます。高校生も高得点目指して頑張ろう!!

 

個別指導Wam 出来島校

新潟市中央区南出来島1-10-1 1F  TEL025-283-4030

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733