教室ブログ

2017.06.07

ダイエット

こんにちは。
個別指導Wam東淵野辺校です。
「今日の着倒れ、大阪の食い倒れ、江戸の飲み倒れ」なんて言葉がありますが、江戸生まれ江戸育ちの私は何故かお酒は飲めず専ら食に現を抜かすことが多いです。
この傾向は今に始まったことではないのですが、それにしても昨年ごろから特に顕著になっており、実際の話ここ半年ほどで20キロほど太りました。今日もワイシャツの腹回りがぎりぎりです。
これをこのまま前回話題に出した「存在感」にしようかとも思いましたが、常日頃「怠けずこつこつ勉強を!」と生徒に言っている本人がこんな怠惰の塊のような腹回りをしているのは示しがつかないかとも思いますので、ダイエットしようと思います。
「日々の積み重ねが大きな結果へとつながる」ということを自身が文字通り身をもって証明できれば言葉に重みが増すと思います。
・・・・・・と、言うわけでして、東淵野辺校教室長は日々の業務に併せてダイエットも自身に課そうと思います。

 

さぁ、ブログに文字として残ったからには逃げられないぞ・・・・・・

 

夏休み前の大事な時期! 勉強でお困り・上を目指したい方は是非当塾へ。
保護者様・生徒さんの勉強の悩みを大きなおなかで受け止めます!
お問い合わせはこちら↓
042-851-4360

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733