教室ブログ

2017.05.10

楽しんだ後は、頑張りましょう!

みなさんこんにちは、個別指導Wam西湊校の稲森です。

GW、終わってしまいましたね~、みなさんはどのようにお過ごしになられましたか?

私は京都へ出かけてきました。鈴虫寺(華厳時)、清明神社、神泉苑・・・いくつかの寺社仏閣を訪ね、楽しんできました。みなさんも、楽しく過ごされたのではないでしょうか。

 

さて、楽しかったGWが終わったということは、中学生、高校生のみなさまは1学期の中間テストが間近に迫ってきていますね。きちんと提出物ははかどっていますか?テスト勉強に取り組んでいますか?

個別指導Wam西湊校でも、今週週末よりテスト対策の特別授業を実施いたします。すでにたくさんのお申し込みをいただき、講師の先生方と対策授業の準備を進めていっております。学年が変わって初めての定期テスト、みなさんが少しでもいい点数が取れるよう、目標に近づけるよう、万全の準備をしてお待ちしております。

もし興味をお持ちいただいた方がいらっしゃいましたら、教室の方までお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

ご連絡は、こちらまで

 

個別指導Wam 西湊校

TEL 072-280-0820

稲森 勝也

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733