教室ブログ

2017.04.09

新学期です。

八尾市の皆様、こんにちは!! 南高安校の牧野です。

 

春ですね。
桜の花がきれいに咲いています。
私は、いろいろな花の中で桜が大好きです。一番。
鮮やかでないけど明るい色が好きなんです。

 

いよいよ新学期、進級、始業式ですね。
新たに進学された方は既にスタートされていますね。

 

南高安校では、春の講習に
たくさんの生徒さんたちが頑張ってました。
今月の終わりくらいには、「頑張っておいてよかったー、」
と思っていると思います。

 

春の講習では
3月の間は復習、4月になると予習へと
計画的に学習を進めました。
みんなよく頑張っていました。(えらい!)

 

たくさん頑張った生徒さんたちは、
自信を持って新学期を迎えられることでしょう。

 

でも、まだまだスタートの準備はできます。
新しく南高安校に通い始める方々もたくさんいらっしゃいます。
いっしょにスタートしましょう。

 

保護者の皆様、お子様のご入学ご進級おめでとうございます。

いよいよ、新しい年の始まりですね。
春の体験学習にきた生徒さんの親御様からは、
「毎日、『今日はこんなに頑張ったんやで~』と言ってました。」
と言うお話も聞くことができました。

 
ぜひ、Wam南高安校へおたずねください。
教室見学、ご相談、いつでもお気軽にお越しください。お待ちしています。
個別指導Wamは中学受験・高校受験はもちろん大学受験も対応しています☆
現役東大生によるオンライン授業も受けていただくことが出来る塾です!!
南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪
100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側に位置します。
刑部小学校 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校  高安中学校 南高安中学校
曙川中学校 曙川南中学校 東中学校 以上の校区の皆様に通って頂いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個別指導Wam南高安校
大阪府八尾市垣内1-178
教室直通072-941-2300
【飛び込みも大歓迎です♪】

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733