教室ブログ

2017.04.03

4月度の予定

 

いよいよ春休みが明ければ、新学年での生活がスタートします。

新受験生のみなさん!そして、今年は受験のないみなさんも、きちんと自分の目標を掲げ、悔いのないよう全力で駆け抜けていきましょう!

 

新中3生は5月に今年度最初の塾内テストを実施します。 お申込制ですが、その結果が志望校選定の起点になりますので、なるべく参加してください。参加する方は、4/27(木)までにお申込ください。詳細の案内・申込書につきましては、4月の中旬に配付致します。

 

また、各学校より配られる年間行事予定表は、必ず授業時にお持ち下さい。修学旅行や遠足、校外学習などで通常の授業に間に合わないなど不都合がございましたら、お早めにご連絡ください。

 

それでは、みなさん!今年も1年、張り切って「勉強に」「部活に」頑張っていきましょう !!

 

※GW休校・・・4/29(土)~5/5(金)は教室がお休みとなります。お気をつけください。

 

 

【入塾をご検討の方へ】

個別指導Wamでは無料体験4回体験(税別3,000円)を実施しております。

お気軽にご相談ください。お待ちしております。

まずは、下記の電話番号より、お問い合わせくださいませ。

 

個別指導Wam 大穴北校

(047)404-5200

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733