教室ブログ

2017.03.24

春期講習会はじまっています

みなさん、こんにちは!個別指導Wam小松校の林です(^-^)

先週の18日から春期講習会が始まりました!

といっても、近隣の小・中学校は今日まで学校があったので

まだあまり講習会に入った実感はないようですが・・・。

来週から本格的に、朝から晩まで春期講習会の授業がスタートします!

この春は今まで勉強してきたことの復習と、

新学年になって勉強する単元の予習ができるチャンスです。

ちなみに新中3の方は6月までに定期テスト+実力テスト+チャレンジテストがありますので、

思っている以上に時間はないですよ。

あと3ヶ月で中1~中3の1学期までの内容を定着させなければならないですからね。

そんなわけで、Wamの新中3の生徒たちは、早速、自習室通いを始めています。

家でなかなか集中できない生徒も、自習室では黙々とがんばっています。

すぐには結果は出ないかもしれませんが、彼らのがんばりは必ず実を結ぶと信じています!

がんばろう、Wam生!!

 

 

《個別指導Wam小松校》
大阪市東淀川区小松3-3-7 グローリー上新庄101
06-6326-2210
校区:瑞光中学校、新東淀中学校、井高野中学校、
小松小学校、大隅西小学校、東井高野小学校など

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733