教室ブログ

2017.03.20

夢の実現!おめでとうございます!

地域のみなさん、はじめましてこんにちは☆
最近Wam吉原校に来た角谷ことすみちゃん先生です(-ω-)ノ
本日も吉原校のブログにお越しくださり、ありがとうございます!!
中学三年生の皆さん。大阪府立高校の結果はどうでしたか?春が来た受験生、、残念ながら希望校に合格できなかった受験生。
これからも一喜一憂の人生ですよ。
合格された受験生!よくがんばったね。おめでとう!
希望が叶わなかった受験生。3年後に大逆転してやれ!応援するよ。
長い受験戦争もやっと終わりましたね。とりあえず一息してください。
しかし、また三年後に大学受験がやって来てしまいます。

中学三年間に比べると時間の経過がもっとはやく感じられます。

4月からはいよいよ高校生です。高校三年間を有意義に過ごしてください。

高校生になってからも、Wam吉原校に残って通塾してくれる仲間、一旦離れていく仲間、人それぞれですが、いつでも教室に顔を出してください。

※注意!!
吉原校は、盾津東・盾津・英田中の校区から
たくさんの公立、私立小・中・高校生の方々に通って頂けている
個別指導の塾です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
個別指導Wam吉原校
大阪府東大阪市吉原2丁目11-32
ヴィアサクラ1階
教室直通072-962-3336
教室直通072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733