教室ブログ

2017.03.11

合格おめでとう!!!

牛子校の井上です。

 

昨日、埼玉県の公立高校の合格発表がありました。牛子校の受験生は見事全員合格しました!!

受験生のみんな、そして保護者の皆さま、本当に本当におめでとうございます。

入試前日まで教室に来て授業、自習と最後まであきらめずに頑張った成果です。まずはゆっくり休んで、また新たなスタートに向かって進んで行きましょう。

 

中1・2生とは学年末の3者面談を行っています。学年末テストで英語20点up数学19点upの生徒や英語18点upして80点OVERを取った生徒、数学で23点upして96点取った生徒など、1・2年生も良く頑張りました。が、面談では皆、この結果に満足してなくほかの教科ももっと上を目指して頑張りたいと言っています。その気持ちがあれば大丈夫です。春休みは1年間の総復習と新学年の先取り学習を始める絶好のチャンスなので、先輩たちに負けないようしっかり頑張りましょう。

 

これから塾をお探しという方、春期講習生を募集しています。

話だけでも聞いてみたい、どんなところか見学したいという方でも構いません。

お気軽にお問合せ下さい。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733