教室ブログ

2017.03.26

さあ、出発だ。

八尾市の皆様、こんにちは!! 南高安校の牧野です。

 

3学期も終わりましたね、

 

6年生のみなさん、卒業おめでとうございます。

4月からは新しい学年、新しい学校生活の始まりですね。
制服を新調したり、身の回りのものを整理したり、
4月からの準備は大丈夫ですか?

 

学習面においても、苦手なことの整理や新しい学習への
準備にとりかかっていますか?

あっという間に過ぎる春休みをより有意義なものに
しましょう。

 

南高安校では、卒業式の翌日から春の講習が始まっています。
修了式も終わり、昨日あたりからはいろいろな学年の子たちが
勉強を頑張っています。

長期休みの講習は、復習だけでなく予習にもスムーズに
入ることができ有意義な時間をすごせます。

 

Wamでは、ひとりひとりの目標にあった学習のお手伝いが
できるようスタッフが一丸となって頑張っています。
一緒に頑張りましょう。

 

小6生の保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。
これまでお子様を大切に育ててこられた中で、
いろんな場面が思い出されたのではないでしょうか?
(本人たちは今現在のことばかりでいっぱいなのでしょうね。
わたしのところももそうでした。)

 

Wamでお子様の目標について一緒に話しませんか?
教室見学、ご相談、いつでもお気軽にお越しください。お待ちしています。
個別指導Wamは中学受験・高校受験はもちろん大学受験も対応しています☆
現役東大生によるオンライン授業も受けていただくことが出来る塾です!!
南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪
100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側に位置します。
刑部小学校 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校  高安中学校 南高安中学校
曙川中学校 曙川南中学校 東中学校 以上の校区の皆様に通って頂いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733