教室ブログ

2016.11.30

もう12月になりまして

地域のみなさん、こんにちは。
個別指導Wam日下校の古川です。
個別指導Wam日下校は、東大阪市の北東に位置し、道路をはさんで向かいにある孔舎衙小学校をはじめ、孔舎衙東小学校・孔舎衙中学校そして大東市の四条中学校地区からたくさんの小・中学生,高校生が通塾しています。

明日でもう12月になりますね。
近くのコンビニやお店では、クリスマスに向けていろいろな飾りつけが去れてきています。
クリスマスと言えば、サンタクロースにトナカイですね。
ドミノピザでは、北海道など雪がたくさん降りつもりそうな地域で、トナカイを使ってピザを配達しようと試みているそうです。
これはクリスマスだからと言う理由だけではないそうです。
数年前、バイクでの配達ができないくらい雪が積もったことがあったので、そのような状況になってもお客様の注文に応えられるようにするために試行錯誤しているそうです。

中学3年生のみなさん、定期テスト・実力テスト・五ツ木の模擬テストなどたくさんのテストを受けていますが、どの問題をどう間違えたのかという見直しをしているでしょうか?
見直し・反省を行い、以前間違えた問題に対応できるようにしていきましょう。

個別指導Wam 日下校(教室長:古川)
大阪府東大阪市日下町5-3-40 1F(孔舎衙小学校向かい)
教室直通電話:072-987-1113

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733