教室ブログ

2016.06.10

梅雨にこそ

個別指導Wam寺戸校の皆さま 地域の皆さま

いよいよrainy seasonがやってきました。今日教室から帰ろうとする小学生の塾生が悲鳴をあげていました。「暑い~!!!」京都盆地(向日市ですが)特有のジメジメの季節です。カビも生えます。気持ちもあまり乗り気になれません。そんな時には!!!ワム寺戸校に来よう!!!机があなたを待っている!!!

自習に来なさい!!!前向きになれるはず!!!教室長とお話ししましょう!!!

さて、12日(日)にワム寺戸校で第1回英検(筆記試験)を開催します。今回は2級・準2級・3級・4級・5級とすべての級で受検者がいました!!!毎日英検合格に向けて自習に来ている人もいます!!!英検は将来の君たちを必ず助けてくれる資格の一つです!!!今回受けなかった人も秋に2回目がありますので、どんどん挑戦していってほしいですね。また、寺戸校は準会場なので、一般受検者も受検可能です。もし近隣の方で受験を希望される場合は、ご一報くださいませ。お待ちしております。

来週は漢検と算(数)研です。こちらも受検者は今のうちにしっかり準備しておいてくださいね!!!

 

それでは(教室長)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733