教室ブログ

2016.06.09

塾生もスゴイ!大宮三橋校

こんにちは。大宮三橋校の久米です。天気がより不安定な6月に突入しました。

 

が!!!大宮三橋校は、いつも晴天です (*’ω’*)

 

大宮三橋校では、教室のレイアウトを変えたり、テキストも新たに増やしたりと改革を進めています。

 

そんな中、授業よりも早く前に生徒達は来るんです。自習したり、こちらが掃除していると「おもしろそう~」「やりたい」と言って自分にできないことはないか探し始めるのです。

 

とある生徒は「先生、テストの点数あがったよ!」「先生の授業、おもしろい!」と嬉しいことを言ってくれる生徒もいます(笑)

 

そんな彼らを「装飾部門」「美化部門」「盛り上げ部門」など名づけている今日この頃です。

 

教室のレイアウトをガラッと変えた翌日は、「気にいってもらえるだろうか」と不安もありましたが、

生徒達の反応は「めっちゃいい!」「これ、なぁに?」と興味深々で、その様子はまるで探検をしているようにもみえます。

 

4月の春季講習から7名の新しいメンバーが加わり、ますます盛り上がりをみせています。

 

体験授業を受けている皆さんも、楽しくマジメに頑張っています。

 

「楽しさ」あっての勉強です。講師の先生も、優しく丁寧で明るいです。

 

 

さぁ、夏休み前にわからないこと、不安なこと 一緒に解決していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733