教室ブログ

2016.04.28

明日からゴールデンウィークです!!!

ワム寺戸校の塾生の皆さま、保護者の皆さまお世話になっております。

明日からワム寺戸校はゴールデンウィークの休校(4月29日~5月5日まで)に入ります。しばらく塾がございませんので、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

特に小学生の皆さまで5月2日もお休みになっている学校がありますので、7連休になるところもあるそうですね。しばらく勉強しないと忘れることもたくさん出てきます。記憶に残るように、毎日10分でもいいので勉強しようね。

さて、中学生は5月の中旬に定期テストがありますので、休み明けの5月7日(土)と5月15日(日)はテスト勉強会を実施します。家でやらない人はどんどん来て勉強しよう。特に受験生はいよいよ勝負ですよ。中1生も中2生も今からやっておけば中3が楽になること間違いありません。一所懸命に頑張るのみです。

ゴールデンウィーク明けの塾は5月6日(金)から再スタートです!!!金曜日に来ている塾生さんは忘れずに塾に来てくださいね。

それでは皆様、明日より塾生の一人ひとりが時間の使い方を有効に使うことを切に願っています!!!

教室長

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733