教室ブログ

2016.01.14

遅ればせながら

 こんにちは、正月太ったはずだけど元のせいか変わらないと言われる小林です。大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします!!

 子供たちは学校が始まってようやく元のリズムを取り戻せてきた頃でしょうか。最近は急激に気温が下がったので体調管理には気を付けてください。冬期講習に毎日通っていた子たちは燃え尽きて風邪なんてひいちゃダメですよ!期末までは少し時間がありますが気を抜かずに行きましょう。特に中学三年生の君たち!ここが踏ん張りどころ!自分が想像する明るい未来のためにもうひと踏ん張り頑張っていこう!!

 遅くなったとはいえ新年といえば皆さん、抱負は何か決めましたか?私の抱負は『毎日何かしらの運動をする』ということです。健全な肉体にこそ健全な精神は宿るとされていますので今年は頑張っていきます。目標は10kmマラソンを休まずに走れるようになれたら…と。まだ想像できませんが何とか達成しますよ!

 皆さんも何か抱負を抱いて一年をより良いものにしていただけたらと思います。


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733