教室ブログ

2014.06.30

夏期講習始まります。

みなさん、こんにちは。
和歌山市鳴神の個別指導Wam、日進校です。

新しい学校、学年での生活も、はや3ヶ月が経ちました。
1学期も終盤にさしかかり、生徒諸君においては日々の勉強、
クラブ活動に精一杯取り組んでいることと思います。

さて、もうすぐ夏休み。
Wam日進校では、今年もまもなく夏期講習が始まります。
今までの勉強の遅れを取り戻す、あるいは勉強スタイルを
見直す、またもっともっと先へ進みたい…等、各々の課題を
克服するべき夏期講習にしていきます。
また、受験生にとっては“最後の夏休み”。
栄冠を勝ち取るためにも、勝負の夏になります。言うまでもなく
今やらなければ、もう来年はできません。

また、Wam日進校では、新しいお友達も応援していきたいと
考えております。
7月21日(月)~8月1日(金)と8月4日(月)~8月20日(水)
の期間にて新規講習生を募集しています。
どちらかの期間に毎日来ても受講料は5000円。
お友達同士では、1人分が2500円です。
今までの成績に満足していない人、これからもっと頑張りたい人、
勉強のやり方が分からない人、悩んでいる人、塾を探している人、
これからのことに不安がある人…、さあ、今年の夏はWam日進校
へ是非お越しください。きっと新しい自分を発見できるはずです。
みなさんとお会いできる日を、講師一同と共にお待ちしています。

Wam日進校  
教室長 上野山 


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733