教室ブログ

2014.05.03

GWが終わると、中間テスト対策授業

こんにちは、Wam 加島校の稲森です。

みなさん、GWですねぇ~ どのようにお過ごしですか?

家族と旅行や行楽に、友達と一緒に遊びに、はたまたクラブの練習や試合に・・・

いろいろと楽しくお過ごしだと思います。

このGW、しっかりリフレッシュしてくださいね。

GWが終わると、ついに新学年になって初めての定期テストが近づいてきます。

以前のブログでも書きましたとおり、この中間テスト、とぉ~っても大事ですよ(^^)

加島校でも、GWがあけたら、毎回好評の定期テスト対策の特別授業を開催します。

日程は、5月11日、17日、18日、21日の予定です。

生徒は毎回、この定期テスト対策を期待してくれています。

「今回は、いつからやるの~」「絶対に1番とるで~」といった声が聞かれます。

テストが終わると、「めっちゃ出来たで~」や、「今回は、〇〇点は取れたわ」や、「テスト対策でやったとこ、バッチリ出たわ!」といった、うれしい言葉を掛けてくれます。

まぁ、結果は予想以上の生徒も居れば、おしかったなぁといった生徒も居ます。

でも、その喜んでくれる声がまた聞けるよう、私も講師のみんなも精一杯実のあるテスト対策授業を行えるように、準備万端で待っていますよ(^^)

ひとまず、GWはケガなどに気をつけて、思う存分楽しんでくださいね


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733