教室ブログ

2014.03.24

春期真っ最中

山の下入口付近.JPG
個別指導Wam 山の下校の細野でございます。

外は麗らかな陽気となり、まさに春本番といった具合ですが、
教室内は多くの生徒さんがしっかりと勉強に励んでおります。
画像に載せていますが天気が良いため、みなさん自転車で来られてます。
その目的はすでに3日目を迎えました春期講習です。

今、見させていただいている小学生、中学生、
そして新高1生にも共通していえることですが、
前学年の学習内容が非常にうろ覚えで、
よくできる生徒さんでも意外なところを忘れていたりします。
学校が春休みに入った今だからこそ、その復習をしていかなければなりません。
またその中でも特に、この春に中学生になるという方は、
英語を絶対にある程度進めておかないといけません。
他の方と同じスタートに立っておかないと、後々英語は大きな課題となります。

個別指導Wam 山の下校ではワムが初めてという方、
90分授業が最高10日間で¥5000というワム三昧を実施します。
3/21からと書いてありますが、今から申し込んでいただいても、
何も問題ありません。
興味ある方、危機感を感じている方、不安を感じている方、
全ての方に真摯に対応させていただきます。
まずはチラシなどからお問い合わせを!(教室前にも準備しております)

朝夕など気温差が激しい今日この頃、
皆様、体調にはお気をつけくださいませ。

                        個別指導Wam 山の下校 教室長 細野


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733