教室ブログ

2013.11.24

今年1年いかがでしたか?

早いもので今年もあとわずか1ヶ月余りとなりました。

年末最後のイベントとして2学期末の定期テストが控えていますが、それを乗り越えれば、あとは冬休みを待つばかり。
早くもクリスマスプレゼントやお年玉の皮算用をしている方も多いのではないでしょうか。

中には「期末で下がったら全部ナシ!!」なんて、今から釘をさされている人もいるかも。
同情いたします(- -;)

さて皆様、今年1年振り返って、いかがでしたか?
例えば・・・
中1の方、 「1学期の中間は400点とれたのに、今じゃ300点とれなくなった」 とか。
中2の方、 「覚えることが多すぎて、前に覚えたことをどんどん忘れる」 とか。
中3の方、 「もっと勉強しておけばよかった。中1の頃に戻りたい」 とか。

過ぎてしまったことは仕方ないですが、これから取り返していけばいいのです。
後悔したときが、自分を変える絶好のタイミングです。
ただ、どうしていいかわからない方も数多くいらっしゃることでしょう。
そんな方はいつでもお越しください。いつでも相談に乗らせていただきます。
当教室でも冬期講習を開催いたします。よろしければどうぞ(^^)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733