教室ブログ

2013.10.25

テストの結果はどうですか?

こんにちは。
池浦校の阪本です。

もう10月も下旬だというのに、急に暑くなったり寒くなったり、ついには台風までやってきました。ほんと波瀾万丈ですよね。

中間テストも終わってホッと一息…ついている場合じゃないですよ!テストの結果はどうでしたか?点数は?平均点は?やりなおしはしてみましたか?
テストは一回やって終わりじゃありません。答案と採点結果から、これまで学んできたことがどれだけ自分のものになっているかをチェックし、復習して穴を埋めるために使うのです。
では、具体的にはどういうふうに穴を見つけて埋めるためにどういうふうに復習をしていけばいいんでしょうか?わかりますか?

そこで私たちの出番です!
テストの結果を分析し、弱点を探し、それを克服するための方法と取り組み方を提示し、サポートする、それが私たちWamの役目なのです!

勉強のやり方がわからず迷っているキミ、一人ではなかなか勉強が難しいと嘆いているアナタ、塾を最大限に活用し、自分に必要な学習をできるためのお手伝いをさせていただいておりますので、お気軽にご連絡・ご相談ください。一緒に前に進んでいきましょう!!

ご連絡、お待ちしております!!


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733