教室ブログ

2013.10.24

中間テストを終えて

みなさん、こんにちは。貝塚 脇浜校の成子です。

各中学校の中間テストが終わり、結果もほぼ出てきました。
今回もテスト前の自習や対策の甲斐あってか、概ね前回の点数より上がったと聞いています♪
期末より教科の少ない中間テストだからというのも理由の一つでしょう。

中間テストを終えて、さらにうれしい、感心する事があります☆

それは、中間テスト終了後も自習を続ける生徒が、中3生はもちろん、中2生まで出てきた事です。
中2生が今から【受験生意識】を持つのは非常にいい、そして有利となる事です。
今後、現中2生全体の意識や取り組みが一層高まる事も楽しみです。

そして、今年度第1号の入試合格者も出ました☆
今年も、もうそういう時期なんですね。
これを皮切りに今年もガンガン合格者を輩出させます!

また、現在実施中の☆紹介キャンペーン☆が期間残り少しとなってきました。

貝塚や泉佐野で勉強に関することでお困りの方、塾をお探しの方、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。自習や体験も歓迎です→【脇浜校:072-423-0003】


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733