教室ブログ

2013.10.09

いい緊張感の中で

みなさん、こんにちは。貝塚 脇浜校の成子です。

現在、各中学校が中間だったり実力だったりテスト前のため自習生がいっぱいです。

受講生に加え、夕方まだ明るい時間からずっと自習を続けている人や授業と自習で毎日通っている人で満席です。

ほどよい静かさと緊張感の中、それぞれが黙々と自分の課題に取り組んでいます。

特に今日は全体的にいい雰囲気だなと思えます。

受験生は公立も私立も受験校決定に今回のテスト結果が大きく響くのが分かっているようです。

去年の秋も、こんな雰囲気だったなと思い出しました☆

中3生は週末に強化特訓を実施していますが、全体的により難しい問題に取り組んで力をつけてほしいと考えています。

結果がなかなか出ない事もありますが、がんばりは必ず報われます☆

また、10月31日まで☆紹介キャンペーンを実施中です☆

貝塚や泉佐野で勉強に関することでお困りの方、塾をお探しの方、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。テスト前の自習も歓迎です→【脇浜校:072-423-0003】


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733